パナソニックES-ST8Pを激安最安価格で買うには?

パナソニックES-ST8Pは楽天市場で購入しました。激安最安価格でポイント還元もいちばんおトクだったからです。 日頃から楽天市場をよく利用していますし、楽天銀行や楽天カードも利用しているので、楽天のサービスを利用しているユーザーを優遇したユーザーポイント還元分...

電気シェーバーを買うまではどうやってヒゲをそっていたのか?


電気シェーバーを使うまではT字カミソリでヒゲをそっていました。Gilletteというメーカーがお気に入りで、プログライドシリーズを愛用していました。

T字カミソリが怖い

しかし、年々ヒゲが濃くなってきた上に、生えるスピードも早くなってきました。当然ですが刃を交換するのも早くなりまして、この替え刃が意外と高価。
かといって肌も弱くなってきているので、キレ味の良い新しい刃でそりたい。でも、値段が高いのでギリギリまで使いたい。でもギリギリまで使うと、鼻の下は出血することが多くなりました。お風呂でヒゲを柔らかくしてそっても、乾くと鼻下の皮膚はめくれたようになってきてしまいます。

替え刃が高い

結局、新しい替え刃で剃るわけなので、あっという間に替え刃はなくなってしまいます。そんなことを繰り返していると、当然ですが「電気シェーバー買ったほうが良くね?」と思うわけです。以前から使ってみたいという気持ちもあったので、思い切って買うことを決意。

電気シェーバーがほしい

電気シェーバーで人気があるのは、1万円~3万円くらいのもの。
どのメーカーにしようか、どれくらいの値段のものにしようか、値段によってなにがちがうのか、などなどお金に余裕もないので、調べて、悩んで購入しました。結果、パナソニックのラムダッシュシリーズに行き着いたわけですが、本当に電気シェーバーにしてよかったです。

お風呂たのしい

肌がぜんぜんヒリヒリしません。もちろん、血もでていないので肌の調子も良好。購入したのは防水機能が備わっているので主にお風呂場で使用しているのですが、お風呂嫌いのわたしとしては楽しみが増えたのでそれが一番よかったと感じています。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントどうぞ。